娘を抱えて✕✕するぞ!!

育休パパの絵日記

瑞江すずかぜ公園

ストライダーに最適!なコース付き公園

瑞江すずかぜ公園2018/04/11/225232

娘をチャリに乗せて爆走中、

その時は瑞江駅前のスイミングスクールからの帰り道(昼前)

陽気な季節になってきたので、これならドライヤーを使わずとも良さそうだ。

いやしかし花粉が、、、と考え爆走していると、

真新しい公園、しかもミニ四駆のコースを彷彿とさせるピッカピカの公園がありました。

f:id:f063010:20180411231747j:plain

これはストライダー※をやるしかない!

ちゃんとゴム敷のコースは、たぶん七転八倒しても怪我しないだろうし、

60m、90mと距離まで書いてあるのである。

 

テトリスで言うとこんな形をした公園であったが、f:id:f063010:20180411232442p:plain

なんと途中に分岐まで設置されているのである。

 

娘と一緒にはしゃぎ、、、、

いや、この後、昼ごはん→昼寝の流れを考えると

「あまり興奮させないほうがいいか。」

と冷静に考え、まずは一度帰宅し、

しかも後日この公園に行ったのでした。

子育てスポット基本情報

https://www.instagram.com/p/BhbnEKkFhoU/

瑞江すずかぜ公園

 

とにかくきれい、手垢が全くついていない。

しかも公園の名前をグーグルマップで検索しても出てこない。

 

調べてみたら

f:id:f063010:20180411233630p:plain

 

 

まじか。出来たの15日前じゃん。(訪問日:4月8日)

 

 

こんな遊び方だな、この公園は。

 

f:id:f063010:20180412223537p:plain

 とにかく走れ!

 江戸川区が誇る、すずかぜ公園にきたらとにかく走るしかない

 

f:id:f063010:20180412225749j:plain

f:id:f063010:20180412230314j:plain
間違いなく展開はこうだ!

 

 午前中にこんな感じで全力疾走していた若いお父さんがいた。

まだ4月なのにタンクトップでご苦労様

 

終わったら肩で息してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てマップ更新中!

 

pagetop